Ojisan's Diary

宮古島の事、ゴルフ、菜園ほかいろいろ他愛もない話です。

台風がまだ来てない

先日から騒いでいる台風6号、まだ宮古に達してない、脅しばかり掛けている
ほんとにノロノロで歩く速度だそうだ、これじゃ沖縄本島から宮古まで遠いよね
生意気に風だけは強くて海は大荒れ、波しぶきがすごいんだけど
今回はいつもと逆の進み方で変な波が立っている、パイプラインになってない
普通はサーファーが喜びそうに巻いてくる波だけど今回はただ波飛沫が上がっているだけ
何だか迫力がない感じだ、風向きが逆になるとこんなもんなんだよ。


台風本体は今夜未明から明後日にかけて宮古だそうだ、また長時間停電だ
昨日から冷凍庫の在庫を減らしている、これが溶けてしまったら食べられないからね
毎度毎度台風になると同じ事の繰り返し、何でもいいよ停電さえなければね。


今日予定だったゴルフもゴルフ場がクローズで中止、あ〜やりたかったね。


次のゴルフは日曜日、一応曇りマークだけど大丈夫だろうね、頑張るよ。

×

非ログインユーザーとして返信する