Ojisan's Diary

宮古島の事、ゴルフ、菜園ほかいろいろ他愛もない話です。

ノロノロ台風

先日の予定では今日台風が直撃かと思っていたらまだ来ない、
何をウロウロしているのか遅いんだよ速度が、歩く早さだと言っている
お陰で今日は雨と風ばかりで外に出られない、つまんね〜んだよねこんな日って。


海だけは生意気に荒れ狂ってる、これは珊瑚の為にもいい事かななんて思うんだけど、

何とかしてゴルフをやりたい連中は諦めが悪い、明日一応ゴルフ場に行くだけ行って
現地でどうするか決めようって、ダメに決まってるでしょ、
ダメならレストランでコーヒーでも飲んでゆっくりしようって事で明日は集合になった。


夕方 所用があって街まで出かけてたら途中のコンビニがクローズしている、
そして途中のマックも閉まってる、イオンへ行ったら売り場にな〜んにも無い空だよ
特に生鮮の売り場は空っぽ、こんな事ありかね、チャンスロスもいいところだ。


まぁ言ってもしょうがない、明日はゴルフ場へコーヒー飲みに行ってこよう。

×

非ログインユーザーとして返信する