Ojisan's Diary

宮古島の事、ゴルフ、菜園ほかいろいろ他愛もない話です。

明日台風なんて・・・

今朝未明に外は大雨だったらしい、寝ぼけ眼でも雨の音が聞こえていた気がする
起きた時はもう外の道路も乾いていて雨の形跡なんか無かったけど、やっぱり降ったんだ
そして寝ぼけた頭で「やだな〜これじゃカートが中に入れないよ」なんて思っていた。


宮古の三箇所のゴルフ場、雨さえ降らなければフェアウエイにカートを入れられる
但し、雨の後とかで下がぬかるんでいると入れない、カートが入れると楽だよ〜
ボールの所まで行けるからね、疲れ方が全然違う、オジーにはサイコーだね。


そしてゴルフ場に行ってみたら案の定、今日は「カート乗り入れ禁止」の案内だ
あ〜カート道路沿いに打たなきゃ、ってそんなにうまく打てるわけね〜だろ!
心配していた雨は降らなかったけど風だよ風、台風がらみの強風吹きまくっていた
でも逆境に強い私です、いつもよりいいスコアでご満悦。


さて明後日もゴルフの予定、台風6号直撃の日だ、中止だろうなきっと
諦めて家で過ごす計画を建てようぜ。

×

非ログインユーザーとして返信する