Ojisan's Diary

宮古島の事、ゴルフ、菜園ほかいろいろ他愛もない話です。

宅配便と台風

いや〜まいったね、台風6号が宮古島を狙ってやって来る気配だ、
何で今なんだよ、実はね20日と22日にゴルフの予定が入っている、
そして再接近が21日、これじゃ後先のどっちにしても影響がある筈だ、困った!


しかもだよ21日は先日Amazonで頼んだ車の部品の配達日、これは済んだけど


この宅配便がちょっと変則だった、
到着予定は21日、サイトをみてもまだ宮古に届いてない、台風で遅れるかなと思った
それなのに今日品物が来た、そしてもし留守だと再配達は手間をかけてしまうのでと思い
前回と同じ「玄関前」を指定した、だけどドライバーがピンポーンと来て
私が出ると「あっ!玄関前指定になってますね」と言って玄関に置いた
ここに私がいるのに、「すいません」なんて謝ってるよ、良いじゃんか手渡しで。


まぁマニュアル通りじゃなきゃいけないのかな、でもいいか予定より早く着いた。


心配はゴルフだよ、まずい日に台風なんて発生して困ったもんだよ。

×

非ログインユーザーとして返信する