Ojisan's Diary

宮古島の事、ゴルフ、菜園ほかいろいろ他愛もない話です。

またマンゴー貧乏だ

今日からいよいよウッドデッキの改修工事、ついに今までのウッドデッキを解体した
何だかさっぱりした気分、な〜んにもなくなってしまった、猫達はどうするんだ。


やる事もないので友達のマンゴー農家へ行ってみた、内地の身内とか友達に送るため
一応忙しそうに箱詰め作業なんかやってる、それをみながら試食出してもらった、
マンゴー食べながらのビールタイム、合わないね〜ビールには、

去年もここで送った、手間がいらないので助かるよ、送り先の住所氏名だけ持っていけば
後は農園の方で資料があるので勝手に送ってくれる、しかもその間試食OKなので嬉しい。


だけどこの時期宮古特産のマンゴーを送るって金がかかる、いつもビンボーになるんだよ
まぁ年1回の事だから良しとするか。


明日は昨日知り合った人とのゴルフ、楽しんで来よう。

×

非ログインユーザーとして返信する