Ojisan's Diary

宮古島の事、ゴルフ、菜園ほかいろいろ他愛もない話です。

今度といつか

突然昨日誘われたゴルフ、3人は知っているけど1人初めて一緒に回る人だった
まぁ何とか楽しく出来たけど、こうやって段々知り合いが増えて行く
その初めての人「今度一緒にお願いしますよ」って
以前にも書いたけどゴルフ場に「今度」とか「いつか」なんてお化けは出ない
と思っていたけど「あ!良いですね。じゃぁ宜しくです」って言ったら
早速予約取って「今度の日曜日取りましたのでお願いします」と来たもんだ
やっぱりね、今度とかいつか、なんてのは当てにならない、
本気で言ってくる人はちゃんと場所と日にちと時間を言ってくるんだよ。


って事で暇だった日曜日は早速ゴルフが入ってニヤニヤ、良かったね〜


そして夕方、家に帰ったら今朝現れなかったチビちゃんが来てる、何だか寂しそう
カリカリを上げてミルクを飲ませていたら、なんと首を怪我してる、また喧嘩してきた
どうもオスは喧嘩っ早いんだね、このチビちゃん傷だらけだよ、大丈夫か?


それでも我が家に来てくれるんだ、嬉しいね〜、いつでも面倒見てやるからな。


さぁ明日からウッドデッキの補修開始だ、市からの補助金なしで自前だよしょうがないね。

×

非ログインユーザーとして返信する