Ojisan's Diary

宮古島の事、ゴルフ、菜園ほかいろいろ他愛もない話です。

天敵

今朝もまたお決まりのコースなのかノラ猫兄妹が6時半にやって来た
お兄ちゃんのチビが目に怪我をしている、怪我は珍しくないけど
またどこかで喧嘩して来たのか、それにしても良く怪我する猫だ
どうも天敵がいるみたいで2〜3日来ないと必ず怪我をしている
弱いんだねきっと、それとも相手はもっと大怪我なのか、分からん、

困ったことに明日から我が家のウッドデッキの補修作業が入り
ウッドデッキを解体してしまう、猫ちゃん達の拠り所がなくなる
今日猫ちゃん達に言って聞かせたけどわかったかな〜


まっ!そんな訳で今日のゴルフは中止になりまったりしていたら
まぁよく出来たもんで、明日のゴルフのお誘いが来た
喜んで参加するさぁ、明日頑張ってくるぞ。

×

非ログインユーザーとして返信する