Ojisan's Diary

宮古島の事、ゴルフ、菜園ほかいろいろ他愛もない話です。

悪い仲間

珍しい事もあるもんだ、今日は私のゴルフ仲間で一番悪いグループ勢揃い
2組8名になってしまった、普段から罵り合いグループなんだけどなんで全員なんだ
ちょっとティーショット打てば「OB行け〜」って叫ぶし
グリーン上ではパットが「入るな入るな」と声をかけてくる、失礼極まりない
そう言いながら自分でも同じ事やってるけどね。

最終18番ホールのグリーンは眺めが最高、これで疲れも飛ぶんだよね。


この中の4人でまた来週も罵り合いでやる事が決まった、やれやれだぜ。


その前に明後日の木曜日、次が来週火曜日、その次は木曜日と決定している
明後日のみはドクターだから患者の容態次第でまだはっきりしていない、先生も大変だね
まぁどっちにしても天気は良さそうだ、熱中症一歩手前まで頑張るさ。

×

非ログインユーザーとして返信する