Ojisan's Diary

宮古島の事、ゴルフ、菜園ほかいろいろ他愛もない話です。

今日もお医者さん

木曜日はドクター達とのゴルフの日、この暑さの中先生達も元気だ
何しろコロナ対策で忙しい中、ただ一つの息抜きだって言うんだから良いよね、


まぁみんなでワイワイ騒ぎながらのラウンドは楽しい、先生も明日への力が着くって

私も先生達に小さな元気を一つ差し上げている事になるらしい、大したもんだ。


ゴルフ終わって帰り道、いつも気になっている事がある
キビ畑の端っこにあるバナナ、いつ頃収穫になるのか、勝手に持って行かれないか
ヤキモキしながら眺めている、今日は車停めてじっくり見たけどもうちょっとかな?
今年になって一度新聞に出た、バナナが枝ごと盗まれたって、だから心配なんだよ。

な〜んて事を考えながら、次のゴルフは日曜日、明日と明後日は休みだ、ノンビリしよう。

×

非ログインユーザーとして返信する