Ojisan's Diary

宮古島の事、ゴルフ、菜園ほかいろいろ他愛もない話です。

熱中症アラートが出ている

今日は毎月7日定例のコンペ、恐ろしい暑さだ熱中症アラートが出ている
でも珍しくはない、前回だって出ていたぞ、沖縄では毎度のことだからね。


そんな中 今日のコンペの組み合わせで私の組みはなんと80歳と78歳と私73歳と
68歳の若者で計4名、年上の二人は何だか辛そうにプレイしているのはしょうがないとして
この若者も一緒になって辛そうだった、ハーフで止めようかと思ったって
まぁちゃんとラウンドできたんだけど、弱音を吐くなって言うんだよ。


自慢じゃないが一番元気だったのが私、まぁいつも元気なんだけど
明日も同じゴルフ場でプレイ予定だよ、って言ったら3人とも驚いている、
これだけ元気だとその内ポックリ逝っちゃうのかな、まぁいいさ好きな事しているんだから


さぁ明日も熱中症アラートの中の連チャンゴルフだ、頑張って楽しんで来よう。

×

非ログインユーザーとして返信する