Ojisan's Diary

宮古島の事、ゴルフ、菜園ほかいろいろ他愛もない話です。

Orion SOUTHERN STAR

今日は先日の芝刈りの続き、残り40%を終わらせた、気分もスッキリしたね〜
と思って前の半分を見るともう芝が伸びている、梅雨の後だからしょうがないか
また最初の位置から急ぐ事もないけどやらなきゃならない。


そして買い物に行ってきた、自分の物だけを買いに、ビールと缶コーヒーのブラック
各1ケースづつ、飲み物にこだわりはない、コーヒーなんかレギュラーでも
インスタントでも缶でもいい、何しろコーヒーらしき物があればOKなのだ
それとビール、と言っても発泡酒が好きだ、例えばジョッキ1杯のビールより
3杯の発泡酒の方が楽しめる、味なんか分かりはしない、だからビールっぽければOK

そして折角沖縄にいるのだから買うのは勿論オリオンビール、これに慣れてしまった
居酒屋に行ってもオリオンだしね、慣れると意外と美味しいんだよ。


まだまだ居酒屋等の飲み屋さんが開いてない、寂しいね〜
いつになったら派手にドンチャン騒ぎ出来るんでしょう、待ち遠しいよ。


明日もゴルフがない、明後日ゴルフだから鋭気を養っておこう。

×

非ログインユーザーとして返信する