Ojisan's Diary

宮古島の事、ゴルフ、菜園ほかいろいろ他愛もない話です。

三日振りに来た

日曜日だね〜ゴルフ場が混んでいて時間がかかる、出来たら平日がいいね
殆どがリタイア組なんだけど中に数人現職で働いている人達がいる、それで土日になるんだ
まぁしょうがないかな、今日も第一日曜日定例コンペ、6組23人集まった
全員70歳以上、圧巻だねこの年寄り軍団、まぁまぁ口うるさう人が多い、
それでもいつも通り無事にラウンド終了、この暑さには参るね。


終わって家に帰ってきたらなんと久しぶりにノロちゃんが来た、三日振りだよ

どこへ行っていたやら行方不明だった、無事だったんだね良かったよ
今まで通りミルク飲んでキャットフード食べて礼も言わず立ち去った
良いんだよそれで、ここに来てくれるだけで私は楽しいんだから。


さぁ次のゴルフは水曜日と木曜日の連チャン、暑いのに良くやるよね(まるで他人事)
何を言われても頑張ってくるだけさ。

×

非ログインユーザーとして返信する