Ojisan's Diary

宮古島の事、ゴルフ、菜園ほかいろいろ他愛もない話です。

まだ医者の世話には・・・

宮古ではもうすっかり梅雨明けの空模様、でも本島が大雨なので梅雨明け宣言はまだだ、


そんな梅雨が明けたかのようなピーカンの天気の中ドクター達とのゴルフ、
天気がいいと気分もいい、今日はスタートから絶好調だぞ
昨日はそろそろ医者の世話になる年かと思っていたけど、ゴルフが快調だと自信が湧く
まだまだ73歳、大丈夫みたいだよ、もう少しでエィジシュートだけどまぁ無理だった。


そんな中先生達との話で
「Ojisanはまだ当分の間医者いらずだね」って褒められてお世辞でも気持ちい。


明日と明後日がまたゴルフのない日、そろそろ芝刈りかな、
嫌いな芝刈り、新しい芝刈り機買ったら動きが調子良くて楽しくなってきた
やっぱり古くて調子悪いのを使っていれば同じ作業も嫌いになるんだね、
もっと早く買い替えればよかった、さぁ明日も庭で頑張ろう。

×

非ログインユーザーとして返信する