Ojisan's Diary

宮古島の事、ゴルフ、菜園ほかいろいろ他愛もない話です。

段々と寂しくなってくる

じゃぁーん!梅雨明けだ
って自分で決めたんだ、もう雨降らない


当たらない天気予報で今日が最後の雨マーク、でも一滴も雨は降ってない
明日から太陽マークだけになってきた、それでも気象庁は梅雨明け宣言をしてない。


そして今日のビールのつまみに一昨日獲ったピーマン、シメジとチーズを乗せて焼いてみた

見た目悪いけど味はサイコー、これならビールがいくらでも飲めそう、
だけどカミさんが・・・


そして月末に当たって今月のゴルフの回数を見てみたら14回しかない
このブログ始めた頃、毎月16〜18回はあったんだけど、原因は?と考えてみた
この数年ゴルフ仲間の葬式に何回か行ってる、病院に見舞いにも行っている
仲間が段々少なくなっている、今日はそんな事思いながらの晩酌、ピーマンが美味いね。


明日はドクター達とのゴルフ、私もそろそろドクターの世話になるのかな
ジョーダンじゃない、まだまだ頑張るんだ、みてろよ。

×

非ログインユーザーとして返信する