Ojisan's Diary

宮古島の事、ゴルフ、菜園ほかいろいろ他愛もない話です。

LINEを見つめていたら

誰かからゴルフのお誘いが来ないかと思っていたけどついに来なかった
そこで気晴らしに外の散歩、雨が降りそうだったけどたまにはいいもんだ、
途中で見つけたプルメリア、綺麗に咲いているね〜

私はこのプルメリアが好きで家でも数本飢えていたけど中々育たない
と言うのも海の前で台風が来るとすぐにやられてしまう、諦めた。


さて本題のゴルフだけど、夕方になって電話1本、LINE2本とゴルフのお誘いがあった
なんで急に3件も入るんだ、しかも同じ1日の木曜日、元々木曜日は毎週決まっているんだ
仕方なくやんわりとお断りしたよ、勿体ないな〜折角のお誘いなのに、


まぁこんなこともあるさ、誘ってくれる人がいて嬉しいよ。

×

非ログインユーザーとして返信する