Ojisan's Diary

宮古島の事、ゴルフ、菜園ほかいろいろ他愛もない話です。

予報外れでいい天気

昨日の予報では今日のゴルフのあいだ中雨が降っている筈なんだけど
今朝確かに雨だった、それを覚悟で家を出発、いざゴルフ場へGO
家からゴルフ場まで車で15分、これを宮古では遠いと言う、慣れると確かに遠い
途中から道路が乾いている、勿論雨も止んでいる、こりゃいけるかななんて期待。


ゴルフ場に着いたらもうさっきまでの雨は嘘のよう、陽が差してきて暑くなった
昨日一緒だった友達夫婦、相変わらず奥さんはガイコツだ、
ショートパンツで来たけど足が私の腕より細い、骨と皮状態なんだけど元気さはMAX
旦那はシングル級の凄い人なんだけど、今日もレギュラーティーからパープレイ
私と同じ73歳、エージシュートなんて通り越していて感動がないって事だ。


そして定例コンペなので一応ゴルフ場レストランで簡単な表彰式もやって
残念ながら私は何も当たらなかった、今に見てろよの感情剥き出しだ。


さぁ次のゴルフ、また間が空いて7月1日の木曜日、それまで何しましょ。

×

非ログインユーザーとして返信する