Ojisan's Diary

宮古島の事、ゴルフ、菜園ほかいろいろ他愛もない話です。

ガイコツみたいな・・・

今日は朝から雨、しかも土砂降りだよ
それでも今日のゴルフは中止にならない、一昨日に引き続きずぶ濡れになった。


今日のメンバーは友達夫婦と私ともう1人で4人、この友達の奥さんが凄いんだ
昨日も他のゴルフ場でラウンドしてきたって、そして今日は私達と一緒
明日は私の参加するコンペにも参加する事になっている、3連チャンだよ、


その奥さん身長は160センチ、体重が40キロ、年齢が72歳、見た目ガイコツ
まぁ仲良しだから悪口じゃないよ、初対面の時もそう思った、自分でも言っているからね
そして3連チャンする元気、物凄いパワーだよ、今日も雨の中平気でラウンドした、
クーラーボックスに飲み物を用意して来てくれたんだけど沖縄の「ミキ」

私はあまり好きじゃないんだけど、断るのも悪くて冷たいからいいと思って飲んだ
宮古へ来て初めて出会った飲み物だ、久しぶりにまぁまぁうまかったと言っておこう。


さぁまた明日も雨の予報、それでもゴルフは決行するらしい、頑張るしかないね。

×

非ログインユーザーとして返信する