Ojisan's Diary

宮古島の事、ゴルフ、菜園ほかいろいろ他愛もない話です。

マッタリ人生

この先 人生の残りそっくりマッタリとしたいと思っている私です、


ところが中々上手くいかない、何をしていても一々口を出してくるカミさん
これに逆らえばマッタリなんか一瞬でも出来なくなるから、大変だよね。


だけど今日はカミさん留守、一人でマッタリとしてやった
大嫌いな芝刈りは今の所殆ど終わっていてもう大丈夫、強いて言えば菜園が雑草だらけ
これもこの数日 雨ばかりで手を付けられないって事にしてあり安心だね。


朝からテレビ眺めてYouTube見てのんびりだ、気分がいいね〜こんな日は
ゴルフシューズがそろそろヤバくなってきたのでネットで買った、買いに行くの面倒だから
ネットさえあればなんでも買える便利なもんだ。


残りの時間は下手なギターの練習、いつになってもまともじゃないな〜、難しいよ、
明日は友達夫婦とのゴルフだ、雨が降らなきゃいいんだけど予報は雨
明後日も第四日曜日定例の仲間コンペ、これも雨の予報だ、困ったもんだよ。


まぁ今日はのんびりできた、明日のゴルフ頑張るぞ。

×

非ログインユーザーとして返信する