Ojisan's Diary

宮古島の事、ゴルフ、菜園ほかいろいろ他愛もない話です。

第四木曜日定例

今日は第四木曜日、歯医者の先生とのゴルフの日
ゴルフ場に着いたら土砂降りの雨、今日はランチ付きなのでまぁ食事でもしていれば
晴れるんじゃないかと思いレストランへ、食べ終わっても一向に止まない、
スタートでちょっと待っていたら少し小降りになり根性を決めてスタート、
いや〜よく降るね〜前半は雨だらけどみんなずぶ濡れ、それでも誰も止めないで続行
大降りになったら少しは木陰とか茶店とかで休んだけどそのまま決行。


そしてずぶ濡れのままハーフが終わりそのまま残りのハーフへ、
今度は付いてる、雨は上がってなんとなくゴルフらしくなってきた、調子いいぞ、
結局後半のハーフは雨も降らずいい調子だった
みんな「絶好のゴルフ日和じゃないっすか」なんて言いながらのプレイだった、
上に着ているポロシャツとズボンは乾いてきた、ついでにグローブも帽子も乾いてきた
でも家に帰るまで乾かなかったのがパンツだ、この濡れたパンツで車運転してきた
シートも濡れている、まぁ明日には乾くでしょう、いいゴルフだった。


さて次は土曜日と日曜日の連チャンだ、頑張って乗り切らなきゃ。

×

非ログインユーザーとして返信する