Ojisan's Diary

宮古島の事、ゴルフ、菜園ほかいろいろ他愛もない話です。

嫌いな作業

ゴルフがないと一日家にいる事になる、黙ってジィーッとしている訳にもいかず
やむを得ず芝刈りなんかしてみる、大嫌いな作業だ、
でも最近新しく買った芝刈り機、中々キレが良くてか刈っているうちに面白くなってくる
前の芝刈り機は古くて刃がボロボロだったから楽しく無かった、これだけ違うんだ、
でも終わってみればもうクタクタだ、これって結構足にくるよ、ゴルフの方が楽だ。


さて今日は毎月のコンペの中の一つ、第二日曜日のコンペの幹事から電話が来た
来月のコンペに京都から我々の共通の友達が来るって、その際何日がプレイする話
来月ならいつでもOKさ、快く即返事をした、またキット連チャンになるな、暑いぜ


次のゴルフは24日の木曜日、それまで誰か誘ってくれないかな〜
ゴルフがないと家の仕事ばかりで疲れるんだよ、こっちから計画しようかな?


あ〜やっぱりゴルフ場にいる時が楽しいよ、来週はがんばるぞ。

×

非ログインユーザーとして返信する