Ojisan's Diary

宮古島の事、ゴルフ、菜園ほかいろいろ他愛もない話です。

マジ疲れた

考えてみれば1週間で5回のゴルフ、3連ちゃん目で疲れは感じていたんだけど
昨日は快調に思えた、だけど今日のこの炎天下のゴルフでマジに疲れた
もう冗談なんか言っていられない、いつもの4人中一人は気分悪くなってハーフで終わり
帰ってしまった、いやいやそれくらい今日は暑かったし私でさえ疲れたよ。


それでも残った3人でちゃんと回り切ったから偉いもんだ、みんな70歳オーバーなのに
そして別れ際にまた次回の予約取って、来週頑張ろう!なんて帰ってきた。


そしてそして、大変な事が起きている、ノラ達が最近来なくなった

4〜5匹いたノラ達、今ではこの長男のチビだけになってしまった、
こいつは面白い、オスだからどこかほっつき歩いて中々家に来ないんだけど
今回は右目と右耳の後ろに怪我をして帰ってきた、どこかで戦ってきたらしい
それからと言うもの落ち着いて我が家の近くにいるらしくて3食食べに来る
たった1匹になって寂しそうだね〜、みんなどこへ行ったのやら心配だよ。


さぁ次のゴルフはしばらく間が空いて来週の木曜日だ、ゆっくり休もうかな。

×

非ログインユーザーとして返信する