Ojisan's Diary

宮古島の事、ゴルフ、菜園ほかいろいろ他愛もない話です。

やっぱりゴルフ天国だ

今日も凄い暑さだった、熱中症警戒アラートが出ている中のゴルフ、
いつもの木曜日恒例ゴルフじゃない、ドクターがコロナ対応で休めない為中止になった
ところがそれを見越してか、わざわざ誘って来る奴がいる、いつもとは関係のないゴルフだ
それでも誘って貰えるうちが花だからね、喜んで参加したよ。


ところで、今日の新聞でついに新しいゴルフ場を作ることが発表になった

何だかよく分からない写真だけど、地元民は何となく分かるはずだ、かなり大きい
ここが出来れば宮古にチャンピオンコースが4つになる、こんな小さな島でね
今から新しくゴルフ場を作るなんて、県の条例とか色々あって難しいんだろうね、
でもクリアできて新聞に出たんだ、でもこれが出来上がるまでゴルフしていられるかな、
それが問題だよ、もしかしたらもう生きてないかも知れないし。


とまぁそんな遠い話は置いといて、明日もゴルフだ、頑張ってくるぞ。

×

非ログインユーザーとして返信する