Ojisan's Diary

宮古島の事、ゴルフ、菜園ほかいろいろ他愛もない話です。

木曜定例ゴルフの中止

何となんと!毎週木曜日定例のドクターズゴルフが中止になってしまった
宮古でも医療逼迫との事で我らのゴルフ仲間の先生が休めなくなってしまった
ただでさえ1週間家に帰らないで頑張っているのに、それでも先生が足りないらしい
先週一緒にゴルフした時も


「週にたった一度の休み、ゴルフで気晴らししたいんだ」って言ってたのに


なんとその休みさえも休めなくなるなんて、一体どれくらいな忙しさなんだ、
まぁ丁度私も明日2回目のワクチン接種日、2回目は副反応がキツいらしい
だから翌日ゴルフできるかちょっと心配だったけど。


宮古にも自衛隊でも他県からでも応援が入ってくれればいいのに、
何でも本島の病院には100人体制で他県から先生が来るらしい、
やっぱり離島は後回しなのか、それとも来てくれるのかな。


病院にはレントゲン技師とかナースもゴルフ仲間がいるんだけど
みんな大変な思いをしているんじゃないか、心配だけど
私が応援に行ける訳もなく手をこまねいているだけ、頑張れ先生達。

×

非ログインユーザーとして返信する