Ojisan's Diary

宮古島の事、ゴルフ、菜園ほかいろいろ他愛もない話です。

乗り物シリーズ13

今日も話題のない暇な日、こんな時の暇つぶしです


サニー1000をうっ飛ばした、残ったのはダブワンだけになってしまった
これじゃ雨のひはどこにも出られない、まぁサニーを売ったお金と
多少の小銭があったので思い切って憧れの車だった117クーペ購入
この頃も丸専手形だったような記憶がある、これって利息が物凄いんだよね
でも若者が車を買うには手形か現金しかなかったからしょうがないね。

東京に住んでいて夫婦揃って映画が好きだった、だから銀座まで車で
そして駐車場代とまるで3人で映画を観る位お金がかかった
そんな時バイクはいいんだよ、何しろ劇場の前に停めて行けるからね、
でもそんな日に雨って言うのが最悪でやっぱり車は必要だった。


117クーペは当時よく暴走族なんかにも気に入られていたようでよく走ってたね
でも私は真面目に大人しく楽しんでいた、いい車だったよ。


これでガレージにはちょっと高めの車とバイク、気分良かったね〜


まだまだ車遍歴は続くけど一番いい時代だったんじゃないかと思ってる。

×

非ログインユーザーとして返信する