Ojisan's Diary

宮古島の事、ゴルフ、菜園ほかいろいろ他愛もない話です。

今日の先生

毎週木曜日はドクター、もしくはその関係者とのゴルフの日、
今日はこの忙しく、昨日なんか宮古で新しいコロナ感染者が20人を超えて来た日
そんな中、内科の先生とのゴルフ、その先生に


「この状況の中でゴルフなんかしていて大丈夫なの?」って聞いたら


「とんでもない!私は先週の木曜日から一度も家に帰ってなくて、
 今朝ゴルフ道具取りに帰ったんだよ、24時間病院内にいて病院で仮眠して
 この木曜日だけは心の癒しの為にゴルフに来ているんだ」


うーん、たまの休み家でノンビリして居たら余計に気が滅入るので思い切って
青空の下でゴルフで気を紛らわしたいとの事だった。


そして明日からまた1週間病院内に缶詰になり頑張るらしい、
それと言うのも木曜日に皆さんとゴルフができるから頑張れるんだって。


この真夏日で炎天下、良く付き合ってくれて私こそ有難いよ、頑張れ先生達。


さぁ私も次のゴルフに向けて頑張るよ。

×

非ログインユーザーとして返信する