Ojisan's Diary

宮古島の事、ゴルフ、菜園ほかいろいろ他愛もない話です。

今月の予定

月が変わって6月、早速入って来たのが台風3号のニュースだ、
天気図見てたら「ヤベっ!こっちに向かってる、まともに宮古の方を向いている
と思ったら明後日には熱低になってしまう、との事で一安心だ。


ところで、昨夜突然の電話で今日ゴルフになってしまった、この暑いのにって嬉しいくせに
即OKの返事で行ってきた、やっぱりすごい暑さだよね〜参りました。


そのゴルフの途中、やっぱり月初だよね〜、次から次と電話&LINEが来る
6月のゴルフの予定だ、緊急事態宣言中なので大きなコンペ2つ自粛っていう中止
がっかりしていたところ今度は新しいプライベートゴルフが4件、
ついうっかり返事をしてしまった予定、金曜日と日曜日にゴルフがあり土曜日が空いていた
その土曜日にやろうという電話でついOKの返事をしてしまった、
せっかく開けておいたのに、これで3連チャンになってしまった、
もう一つ、翌週の土曜日と翌々日の月曜日にゴルフが入っていて日曜日を空けてある
その日曜日もついうっかり誘われてOKしてしまった、またしても3連チャンだ
夏の3連チャンは疲れるんだよ、暑さとの戦いだね、
後で予定見て返事するって言えば良かった、何しろゴルフ中だったから急いでいたもんでHi


まぁまぁ誘われているうちが華、誰もお声が掛からなくなったらおしまいだ、


            老体に鞭打って頑張ろう!

×

非ログインユーザーとして返信する