Ojisan's Diary

宮古島の事、ゴルフ、菜園ほかいろいろ他愛もない話です。

過去最高の感染者

一体どうなっているんでしょうね、沖縄県ではコロナの陽性者の数がどんどん増えている
もしかして国の計画通りななんじゃないの?、GW過ぎから増えまくりだ、


そして問題は我が宮古島だ、毎日二桁が当たり前になっている、
なんで濃厚接触者を隔離しないのか、そのまま放りっぱなしになっているらしい
陽性になって初めて自主隔離、そしてその人がどこへ行ったか分からないって
そんな事あるんかい、ざけんじゃないよ。


はたまた宮古ではせっかくのワクチン、予約が中々入らないって、
市では大々的に接種するよう呼び掛けているんだけど、なんでかな〜
打ちたくない人が多い、信用してないのかな、やれば良いのにね。


まぁそんな事は置いといて、問題は自分だよ、高齢者だし気をつけなきゃならん。


そして明日はやっとゴルフの日だ、歯医者の先生と私のアホ仲間
罵り合いゴルフだ、口で負けないように頑張ってくるぞ。

×

非ログインユーザーとして返信する