Ojisan's Diary

宮古島の事、ゴルフ、菜園ほかいろいろ他愛もない話です。

元に戻ったノラ達

昨日久しぶりに帰って来たシロ、ついでに長男であるチビも最近現れてなかった
でもどうした事か、今日は3兄弟みんな揃った、珍しいな〜

こいつら何処かで打ち合わせでもしてから来るんじゃないだろうね、不思議と一緒に来る
この兄弟達、オス同士であるチビとシロがものすごく仲がいい、会えば必ず体を擦りあって
次男であるシロが長男のチビに甘えている、それを見て見ぬふりをしているのがノロだ
女の子なのでスキンシップが少ないのかな、それでも時々身体を舐め合ってるけどね
中のいい連中でやっぱり好き勝手に生きている野良の世界に馴染んでいるんだね
家の中に閉じ込めたんじゃ可哀想だ、見ているだけで癒される、元気にいて欲しいね
こちらはいつ来ても食事の準備はできている、そしてゆっくりして行って欲しいね。


さぁ明日もゴルフがない、次回は明後日なのでまぁのんびり過ごしましょう。

×

非ログインユーザーとして返信する