Ojisan's Diary

宮古島の事、ゴルフ、菜園ほかいろいろ他愛もない話です。

帰ってきたシロ

珍しく今日のゴルフは朝8時スタート、宮古の人は中々午前中ってやらないけどね
4人全員ナイチャーだからこの時間でも平気なんだ、
私を含む3人は昨日も一緒だったメンバー、今日は昨日の女子の代わりにオジーが入った、
昨日パープレイしたオジー、今日は違うゴルフ場なので6オーバーの78、悔しがっていた
私はいつもと変わりなく(進化がなく)いつも通りのまずまずのスコアーだった
でもね〜2日続けてこの暑さ、クタクタだよ。


そしてそして、今まで行方不明だったシロちゃんが何食わぬ顔をして帰って来た

まるで何ごともなかったかのようにエアコンの室外機の上で寝ている、なんだ!こいつ
2週間もいなかったのに痩せている様子もなく元気にキャットフード思いっきり食べて
ミルク飲んでまた室外機の上へ、やっぱり野良猫なんだね〜
うちで飼いたいと思ったけど野良は自由気ままがいいんだね、閉じ込めたらかわいそうだ
我が家に来た時だけは大歓迎したやろうと思っている、なんだかホッとした気分だね。


さぁ次のゴルフは木曜日、歯医者の先生とのゴルフ、頑張ろうね。

×

非ログインユーザーとして返信する