Ojisan's Diary

宮古島の事、ゴルフ、菜園ほかいろいろ他愛もない話です。

女子プロの玉子

昨日の予報で今日は午前中雨だった、ところが朝から未だに一滴の雨もない
予報は大外れ、暑い日だったね〜


そんな中、今日は第四日曜日定例のコンペの日、参加者少なかった10名で3組だけだ
参加者が少ないのを分かっていたのでメンバーの1人が応援を頼んでこの人数だ
その応援の中に今年プロテスト受けるっていう若い女子、超可愛い
名前公表の確認を取ってこなかったので勝手には出せないね、通称リコちゃんだ
そのリコちゃんが可愛いだけじゃない、細くて長身でナイスなスタイルしている
それが我々と同じレギュラーティーから打ってパープレイした
まぁそのぐらいは当たり前だと言うけど、私には驚き桃の木だよ。


そしてもう1人応援されたメンバーが私と同じ74歳、以前から他のグループで
ゴルフをする仲間なんだけど、その彼もパープレイ、許せないね同じ歳で。


明日もこの同じ歳のオジーと私ともう一つ年上と、若者56歳の4人でゴルフだ
どうやら明日もいい天気、今度はオジー連中ばかりなので頑張ってくるぞ。

×

非ログインユーザーとして返信する