Ojisan's Diary

宮古島の事、ゴルフ、菜園ほかいろいろ他愛もない話です。

のら猫の心配

ついに母親であるノラちゃんは来なくなってしまった、もうダメかな?
残った子供たち3匹、チビ、シロ、ノロのうちシロが行方不明
もう2週間も現れない、これもダメかな何処かで事故にでも遭ったしまったのかも
チビも2週間来なかったけど昨日から戻ってきた、今日なんか3食食べにきたよ
結構可愛い顔しているんだけど生意気なんだよね、
そして一番小さなノロちゃん、この子だけが女の子だったので不妊手術している
なんだかんだと2日位来ない日はあるけど真面目にやってくる、
ここでいなくなられたら元も子もない。


以前は親と子供たちで家の中猫だらけ、楽しい癒しの空間だったんだけど
来なくなると余計な心配ばかりだ、
キャットフードの在庫も少なくなってきたので今までと同じサイスの大きいのを
買うべきか、小さいものにすべきか、あ〜迷うんだよね〜


そんな事を考えつつ、明日もゴルフがない暇な1日なる、やっぱり猫相手が欲しいね。

×

非ログインユーザーとして返信する