Ojisan's Diary

宮古島の事、ゴルフ、菜園ほかいろいろ他愛もない話です。

熱帯夜〜真夏日

梅雨だと言うのにこの暑さは何なんだ、昨夜どうもおかしいと思ったら熱帯夜
夜中に思わずエアコン入れた、そして今日は真夏日の中のゴルフ、
木曜日だからドクターと一緒、今日は内科の先生達、この忙しい中たった一つの息抜きだ
先生も休まなきゃ体が持たないよね、結構楽しんでもらえたようだ。


そして来週は水曜日に私がコロナワクチンを注射すると言ったら、翌日の木曜日は
ゴルフなんかやってる場合じゃないよって言われた、なんでだよ多分元気だよ・と思う
まぁ少しじっとしておいた方がいいと言うので来週はお休みって事でまとまった。


それと、昨夜から沖縄のニュースも今朝になって全国版のニュースでも宮古島が取り上げられている、元市長の汚職事件だ、困ったもんだね〜悪いイメージが全国に広まってしまう
元市長は友達だけど私のところへは一銭も来なかった、内緒にしてたな奴め。


って事で、まぁ冗談はさておき、次回のゴルフは17日月曜日、中3日暇だな〜
また嫌いな庭の片付け&芝刈りしなきゃ鳴らない、まぁ軽く頑張ってみよう。

×

非ログインユーザーとして返信する