Ojisan's Diary

宮古島の事、ゴルフ、菜園ほかいろいろ他愛もない話です。

問診票が来た

先々週コロナのワクチン接種を申し込んだ、昨日問診票が届いた
何だかニュースで騒いでいるけど、問診に時間がかかるので手間取るって
この問診票に必要事項を書き込んでいけば問題なさそうだ、何を揉めてるんだよ
特に私はかかりつけのドクターなので全然問題ないだろうと思っている、
予想では診療所に行ってうまく順番が回って来ればものの数分で終わり
あとは15分待機、これで帰って来れると思うんだけど、何か問題があるのかな?


そんな訳で19日ワクチン接種の予定、予約もうまく行ったし順調だね
世の中こんな事で大騒ぎしているけど田舎は楽だね。


とかいいながら明日は内科の先生とのゴルフ、かかりつけ医ではない
私の行ってる小さな診療所ではなく大病院の先生だ、
一度も診察なんかしたもらった事ない、ただのゴルフ友達、この関係はいいね〜
梅雨なのに暫くいい天気が続くって事で楽しいゴルフになりそうだ、頑張ろうぜ。

×

非ログインユーザーとして返信する