Ojisan's Diary

宮古島の事、ゴルフ、菜園ほかいろいろ他愛もない話です。

ただの寄せ集め

今日は暑かったね〜真夏日になった、熱いの大好き私は上機嫌。


七日です、何があっても七日会と言う毎月7日に開催のコンペの日
模合も兼ねてゴルフ、普通なら夜の飲み会で盛り上がる所だけど
まん延防止何とかで居酒屋が開いてない、やむを得ずゴルフ場のレストランでランチ模合
私が昨日ゴルフ場に行った時レストランに席の予約をしておいた、
みんな揃って座れるようにね、一応気を効かしたんだけど喜ばれたよ、
4組16名の参加でランチ後にスタート出来た。


この七日会が一番不揃いのメンバー、いろんな職種っていうか殆どが年金生活者
82歳〜62歳までいたな、年齢もバラバラでもまとまりがあってみんな仲がいいんだ。


さぁ次のゴルフは明後日の日曜日と翌日の月曜日と連チャンだ


日曜日はコンペだけど月曜日はプライベートゴルフ、
段々暑くなる季節、これからは連チャンがキツくなるのでなるべくバラして頑張ろうね。

×

非ログインユーザーとして返信する