Ojisan's Diary

宮古島の事、ゴルフ、菜園ほかいろいろ他愛もない話です。

外科のドクター

梅雨に入ったとは言え今日のお天気は真夏の青空、絶好のゴルフ日和だね。


今日は木曜日、いつもお医者さん達とのゴルフの日、そして今日は外科の先生だ
今 宮古はコロナ入院患者が多くて内科は大変なんだけど、まだ外科の出番はないらしい
でも大変なんだよな〜先生達の話を聞くと、一々防護服を着替えるだけでも大変らしい
ナースさん達も今は気力だけで頑張っているって事で頭が下がる思いだよ。


そんな中、いざゴルフに来れば普段のストレス解消の為と言ってガンガン楽しんでる
せめてそのお付き合いが出来るって何だかいい事しているみたいだ、


今日は珍しくドクターコールもなく平穏な日だと言っていたよ
いつもは必ず1〜2回緊急電話がかかって来るけどね、いい日だったんだね。


さて 明日は7日だから7日会と言う定例コンペの日、連絡によると飲み会は自粛だそうだ
しょうがないよねこの時期だから、まぁまぁ頑張って来ますよ。

×

非ログインユーザーとして返信する