Ojisan's Diary

宮古島の事、ゴルフ、菜園ほかいろいろ他愛もない話です。

幹事の仕事

第二日曜日定例のコンペの幹事、昨日グループLINEでお知らせをした
今日までに15名の参加表明あり、あと1人しか残り枠がないので締め切りだね
今月は問題もなくスムースに事が運んだ、珍しいんだよこんな事、
これで問題は当日の組み合わせだよ、絶対に文句言う奴が出てくる


「そんなに文句があるならお前幹事やれ」って言ってやりたいね


まぁそうならない事を期待して順調に締め切りといきましょう。


そしてその前に毎月7日定例のコンペがある、これは私は漢字ではないので
素直に幹事さんに従う、幹事の大変さは能く分かっているからね、
恒例では7日は飲み会も筈だけど今月は宮古にも万延ほうしが出ているのでどうかな〜


さぁそろそろ沖縄は梅雨に入る、今週末から雨マークばかりが並んでいる
嫌なシーズンだね、台風も嫌だけどすぐにいなくなる、梅雨は長く続くのでね。


明日は庭の雑草を抜かなきゃならない、ちょっと頑張ってみよう。

×

非ログインユーザーとして返信する