Ojisan's Diary

宮古島の事、ゴルフ、菜園ほかいろいろ他愛もない話です。

うつざ会5月のコンペ

毎月第一日曜日定例の「うつざ会」コンペ、以前も書いたけど「うつざ」=親戚
今日は4組16名の参加、でもみんな親戚ではない、他人の集まりだ。


歳で言えば上は今年80歳の元気オジーから下は今年で古希になる若者まで
私は中間の74歳、これでも結構オジーだよな、古希の人より若く動けるぞ。


そしてラウンド終了して家に帰ってきたらウッドデッキにノロちゃんが座ってる
この家族 不思議なことにオス達は1日おき位にやって来るけどメスのノロちゃんは
毎日3食食べに来る、その割にガリガリに痩せていてまるで食べさせて無い子みたいだ
今日はオス達が来ないから明日は3兄弟みんな来るでしょう、期待しているぜ。


さぁ明日はコンペでも何でもないプライベートゴルフ、ランチ付きなので楽しみだ、
仲良しグループなので頑張らず力を抜いて楽しんで来よう。

×

非ログインユーザーとして返信する