Ojisan's Diary

宮古島の事、ゴルフ、菜園ほかいろいろ他愛もない話です。

暇な土曜日

暇なのでテレビ観ていたら緊急事態宣言下でもみんな外に出ている様子だ
なんでかね〜自分の身内親兄弟に自分が感染させるかも、な〜んて思わないのかね。


まぁいいや他人事だ、と言ってしまえば外に出ている人達と同じになってしまう
もっと強力な法的手段は無いものか、政治家も面倒だからそこまで考えたくないか。


そんな訳で今日はYouTubeで女子プロのゴルフをやっていたのでな〜んとなく眺めてた

大体ねおじさんのゴルフは男子プロ見ても参考にならないんだよ、あんなに飛ばせないから
おじさん達は女子プロの試合を観ていれば結構参考になるんだ、飛びは別として。


そして明日と明後日は連チャンでゴルフだから今日は勉強したつもり、これでバッチリ?
2連チャンだから力の配分考えて頑張ってくるぞ。

×

非ログインユーザーとして返信する