Ojisan's Diary

宮古島の事、ゴルフ、菜園ほかいろいろ他愛もない話です。

祝日のドクター

今日は祝日で木曜日、定例のドクター達とのゴルフの日
我々は12時スタートだったので11時半くらいにゴルフ場に着いた
暫くすると午前スタートの組が帰ってくる時間、丁度午前組と午後組が会える時間
そこでスタートを待っている間になんと私のかかりつけ医が終わって返ってきた
バッタリ会ってしまった、私は県立病院の外科の先生とのゴルフ、
かかりつけ医は近くの診療所の先生2人とスタッフだった、


「あれOjisan外科の先生達と一緒なの?」と訊かれてしまったよ
「そうですよ毎週木曜日はこのメンバーでやってます」と答えた


「あ〜そうなんだ、頑張ってね」だって。

今日は雨80%の予報だったのに全然降らない、絶好のゴルフ日和になってた
大潮から2日目、まだまだ潮の引きは大きい、リーフが大きく海から顔を出している
空は今にも降り出しそうだったけど大丈夫、持ちこたえてくれた。


さぁ次のゴルフは日曜日と翌月曜日の連チャンだ、頑張ってみよう。

×

非ログインユーザーとして返信する