Ojisan's Diary

宮古島の事、ゴルフ、菜園ほかいろいろ他愛もない話です。

ノラが来ないな〜

昨日のピンクムーンって間違えていた、ホントは今日なんだね失礼しました、
おかしいと思ったのは今日の海、まるで大潮みたいに潮が引いていて珊瑚礁が丸出し
リーフの内側には近所のオジー&オバーたちが何か一生懸命採っている、貝かな?


まぁそんな訳で今晩も月がまん丸で大きい、
大きいと言えば来月の満月はスーパームーンだって、月もいろいろだね〜


ところで!最近ノラちゃんファミリーの親であるノラの姿が見えない、行方不明だ
他の子供達は毎朝6時半にはウッドデッキに通ってきている、
その中でも1番の兄貴であるチビは朝の一回だけ、弟のしろはたま〜に昼も食べにくる
真面目なのは一番下の妹、先日避妊させた奴、これがちゃんと朝昼晩と3食食べにくる
もしかしてウチの猫になりたいのかな、いつでも歓迎だけど中々家の中に入ってこないな、


母親のノラちゃんはどこへ行ったのか、事故にでもあったか蛇にでも捕まったか
生きていればきっとまた来るんじゃないかと期待して待とう。


って事で次のゴルフは明後日の木曜日、祭日だね〜混むんじゃないかと心配だ、頑張ろう。

×

非ログインユーザーとして返信する