Ojisan's Diary

宮古島の事、ゴルフ、菜園ほかいろいろ他愛もない話です。

ピンクムーン

いやぁ〜驚いたね、今までの芝刈り機って全く切れない芝刈り機だったんだよ
Amazonで買った新車の芝刈り機、今まで嫌いだった芝刈りが面白いと思うようになった
こんなにスイスイと楽に刈れるなんて、もっと早く帰れば良かった、
今までのも思い起こせば新しかった時は感動物だったような気がする、新しいのはいいね。


そんな訳で今日は朝から休み休みだけどそこらじゅう芝を刈った、
お陰で刈り取った芝がゴミ袋3杯になった、よくもまぁ頑張ったもんだ。


それとは別に今日は朝からゴルフのお誘いばかり、29日が祝日なので行こうよって
朝一番は開業医の先生から、その後大病院の外科の先生、その後公務員からと
全部断った、しょうがないんだよもう29日はとっくに予定が決まってるんだ
今更言われたってね〜、止むをえず皆さんに丁重にお断りした。

さてこんばんは満月、4月の満月はピンクムーンと言うらしい
たった今、19時10分に携帯で撮ってみた、もっと暗くなればもっと綺麗に見えるのかな。


さぁ明日も庭の手入れ、我慢して頑張ってみよう。

×

非ログインユーザーとして返信する