Ojisan's Diary

宮古島の事、ゴルフ、菜園ほかいろいろ他愛もない話です。

4月の台風

昨日から台風2号の影響で海が荒れまくっている、特にリーフに当たる波が凄い
でもこんな日は海の色が綺麗なんだよ、台風の波に打たれている珊瑚礁がね。


こんな風の強い日に3日ぶりのゴルフ、クラブ主催の年寄り用コンペ
参加するとポイントが2個、それに食事がついてプレイフィー+1000円って感じだ
強風で思った所にボールがいかない、風はゴルフにとっては最強の敵だね。

リーフの外はナギみたいなんだけど時々大波が襲ってくる、これがカッコいいんだ
今日のスコアが悪いのは全て風のせい、って事でみんな納得の最悪スコアだった。


さぁ次のゴルフは木曜日、歯医者の先生と一緒だ、歯食いしばって頑張ろう。

×

非ログインユーザーとして返信する