Ojisan's Diary

宮古島の事、ゴルフ、菜園ほかいろいろ他愛もない話です。

テレワークしろよ

これで3回目の投稿、日本の総理大臣が尻尾振ってアメリカの飼い主の元へ
不要不急の外出をしている、政府が勧めているテレワークじゃダメなのかい?
そして驚いたことにファイザーのCEOとは同じアメリカにいて電話会談だよ
そちらこそ直接会ってワクチンの供給量とか時期とか話し合ったほうがいいんじゃないの
ついでに大統領に会って来るならまだ話はわかるけどね、面白くないね〜全く。


そして今日はゴルフもなく雨模様の一日、雨が降ると猫ちゃん達が来ない
と思って行ったら午前にチビちゃん、午後にノロちゃんと別々にきた
シロが来ない、どうなってるんだどこへ行ってるんだよ、遊びに来いよ、
だけどもう1ヶ月になる母親のノラちゃんが姿を消したままだ、どこかで事故ってなければ
いいんだけど、ちょっぴり心配だよ、多分もう来ないのかもしれない。


さて次のゴルフは月曜日、週末にゴルフがないって寂しいね、のんびりするしかないね。

×

非ログインユーザーとして返信する