Ojisan's Diary

宮古島の事、ゴルフ、菜園ほかいろいろ他愛もない話です。

買わなきゃよかった

今日はゴルフのない暇ひまでー、朝から菜園の手入れしていたけど飽き性の私
途中で嫌になってしまいや〜めた、それでもちょっと休んで再開したけどね、
ところで今日はカミさんが習い事の為留守で困ったランチタイムになってしまった、


でもね以前から食べて見たいものがあった、コンビニのおにぎりって美味しそうだよね
普段そんな物食べたいなんて言ったら多分文句言われるのがオチだ、チャンス到来
出掛ける時『なんでも好きなもの食べたら』と言っていたのでまぁ大丈夫でしょう、

買ってきたよ、普通よりちょっと高そうな奴、美味しそうだね
この「いくら」と「鮭はらみ」の2つと卵サンドを買ってみた、


ワクワクしながら一口、ガーン!なんじゃこりゃ、不味いご飯ボロボロで堅い
肝心なイクラがちょっとしか入ってない、しかしいつ店頭に出したものなのか
賞味期限を見ず袋を捨ててしまった、コンビニだから信用してたんだけど早まった。


まっ!しょうがないかこれも勉強だ、ちなみに鮭の方はまともだった、だけど気分悪いよね
あ〜最悪なランチだった、今度から真面目に家ご飯にしよう。

×

非ログインユーザーとして返信する