Ojisan's Diary

宮古島の事、ゴルフ、菜園ほかいろいろ他愛もない話です。

競合居酒屋

今日は風が強い一日でゴルフにはちょっとね〜という感じ、天気はよかったんだけどね、


この第二日曜日の定例コンペは色んな人の集まりで職業等にまとまりがない
一番年上で83歳、下の人でも50歳というバラバラな人たちがたまたま気があって
毎月コンペを開催する仲になった、そこで最近増えたメンバーがいるんだけど
居酒屋さんのマスターが3人、今はコロナの影響で19番ホールの飲み会がないけど
これが始まるようになったらどこで飲み会を開催すればいい?やっぱり持ち回りになるかな
まぁそれが一番公平な事だよね、と今から要らぬ心配している、
その3件の居酒屋さんのうち一件は私の紹介なんだよね、ちょっと困ってるよ。


まぁそんな事はすっかり忘れて今日の参加は14名、和気あいあいで楽しくラウンド出来た
午後のスタートだったので午前は家にいてマスターズを観ていた、松山英樹すごい!
とまぁいけないものを見てしまった、どうしても松山のプレイが自分に重なってきて
まるで自分が松山英樹になったかのように、出来もしないのに頑張ってる、無駄だよ!


そんな訳で飲み会のないのも今月限りっていう事で終わったけど、去年も同じこ言ってたな
早く堂々と飲み会の出来るコンペにしたいよね、何だか寂しいよ。


次のゴルフは木曜日、天気も良さそうだし頑張ってくるぞ。

×

非ログインユーザーとして返信する