Ojisan's Diary

宮古島の事、ゴルフ、菜園ほかいろいろ他愛もない話です。

定例木曜日

今日は毎週木曜日定例のドクターズゴルフの日、
ランチ付きのゴルフ場なのでスタート1時間前にレストランに集合の約束
時間通り来たのは私を含めて3人、後の1人が来ない、電話してみたら


『ごめん、寝過ぎたのでランチいらない』との事


まぁスタート時間に来てくれればランチの食べる食べないは勝手だからいいね、
そして今日はドクターの1人がコロナ病棟の担当の為これない、代わりを送ってきた


何回か一緒にゴルフはやった事があるナースだ、この人がゴルフ大好きおばちゃん


『あら!また一緒ですね、よろしく〜』だってさ


看護師さんにもゴルフ大好きっていう人多いんだよね、色々病院の話なんか聴きながら
面白かった、女の職場だから独特な問題がたくさんあるらしい、でも気にしないんだって
自分は休日に楽しくゴルフが出来れば問題ないとの事だった、やたらと明るい人だよ。


さぁ次のゴルフは日曜日、これも寄せ集めメンバーで職種色々だから面白いいんだよ、


楽しく頑張ってこよう。

×

非ログインユーザーとして返信する