Ojisan's Diary

宮古島の事、ゴルフ、菜園ほかいろいろ他愛もない話です。

うつざ会

今日の第一日曜日定例コンペのコンペ名、「うつざ会」と言う名前
うつざって宮古語で親戚、まぁ方言なんだけど、そして集まったのは18名
これみんな親戚じゃない、要するに人間は元を辿ればいつか何処かで繋がっている
かも知れない、人間みんな親戚関係だと言う適当な名前をつけて誰でも参加OKの会だ。


今日は23度しかなく、昨日まで夏日が続いていたせいで寒さを感じる、北風だしね
半袖じゃ肌寒かったよ、それでもみんな元気よくラウンドできた、
この会も色んな人がいて上は80歳丁度〜下は65歳位まで面白いグループだ、
いつもだったら夜は飲み会があるけど、この数ヶ月自粛で飲み会なし、
なんとも寂しい打ち上げだね、クラブハウスのテーブルで成績発表して終わりだ。


さて次のゴルフは7日と8日の連チャンになる、体力付けておかないといけないね。

×

非ログインユーザーとして返信する