Ojisan's Diary

宮古島の事、ゴルフ、菜園ほかいろいろ他愛もない話です。

衣替え

4月に入り暑い日が続いている、昨日から警察官等は衣替えになった

消防はまだニュースで出ていないけど多分夏服になったでしょうね、
民間会社はかりゆしウェアでこれになると楽なんだよね、やっぱり地域に適応した服装が
一番いいよ、無理してスーツなんか着る必要ないんだよ、


今日もスーパーに買い物に行ったけど店内に入るとエアコンが効いていて気持ちいい
何だかホッとする気分だ、車はもうとっくにクーラー入れて走ってるけどね。


さぁ明日もゴルフはなく菜園の手入れ予定、次のゴルフは日曜日になる
毎月第一日曜日定例のコンペ、大した賞品もないけど頑張ってこよう。

×

非ログインユーザーとして返信する