Ojisan's Diary

宮古島の事、ゴルフ、菜園ほかいろいろ他愛もない話です。

ドクターゴルフの日

急な誘いはゴルフだけじゃない、久しぶりに飲み会に行ってきた
夕方になってから飲み会のお誘いが来た、もう少しで晩酌のビールを飲むところだったけど
いそいそと街まで出掛けていつもの居酒屋へ、何だか懐かしいね〜街のネオンが
それでも店は時短営業なので9時には追い出されてしまった、丁度いいかもね、
呼んだ運転代行も何だか久しぶり、懐かしい顔に見えたよ、健全な時間に帰ってきた、
今朝になって二日酔いも無く、どうやって帰って来たのかちゃんと分かってる。


そして今日は木曜日、定例の内科ドクター達とのゴルフ、皆さんお疲れじゃないのかね
聞いて見たところ、疲れているからゴルフで発散したいんだって、いいねイイネ。
先生達、コロナ患者診ていても木曜日にはゴルフがある、そう思うといっそう頑張れるって
って事は私も先生達に少しは協力しているんだね、う〜ん自己満だ。


さぁ次のゴルフは日曜日、中二日あるゆっくり休めるかな、休みたいよ。

×

非ログインユーザーとして返信する