Ojisan's Diary

宮古島の事、ゴルフ、菜園ほかいろいろ他愛もない話です。

2日目のゴルフ

昨日突然のお誘いと今日は以前からの予定ゴルフ、連チャンをこなしてきた、
今日は毎月第四日曜日定例のゴルフの日、以前も書いたけどメンバーは色んな人
要するにごちゃ混ぜメンバーによる抱腹絶倒のお笑いゴルフ、
今日も参加者15名、スタートからヤジの飛ばし合いで騒ぎ出す、


このグループはOB200円、ペナ100円の罰金を取られる
これを1年間溜めておいて宝くじの年末ジャンボを買う、みんな大きな夢を持ってね
去年は全部で3万円位当たった、5万円以下なら翌年に持ち越し、だから今年は大きい金額だ
当たる確率が上がるってモンだよ、もうみんな1等が当たった場合の使い道を考えてる、
いいね夢があって。


次のゴルフは急な誘いがない限り木曜日4月1日だ、頑張って気の利いた嘘を考えなきゃ。

×

非ログインユーザーとして返信する